利用料金

お世話がかり

emmyWashは、1台毎に「お世話がかり」登録をしていただきます。

お世話がかりの登録いただくとemmyWashの本体をご指定の場所にお届けいたします。またデザインデータをいただければ、オリジナル盤面1枚の制作も承ることができます。

また除菌液の本数に応じて、利用料が必要となります。

除菌液1本の容量は350mlで、約350回の利用が可能です。

料金

初期費用

 「お世話がかり」の登録料 10,000円(税別)


利用料

利用する除菌液の量(本数)に応じて利用料が変わります。申し込み時にお伝えください

除菌液はボトルの形状で毎月(15日前後)にご指定の場所にお届けいたします。

年間の利用分を利用初月にお支払いいただきます。

 除菌液毎月1本(350ml×1本) 42,000円/年(税別)

 除菌液毎月2本(350ml×2本) 54,000円/年(税別)

 除菌液毎月3本以上は、上記に1本あたり+9,600円(税別)が追加されます。

申込した除菌液の量(本数)を変更する場合は、発送予定月の前月末までに販売代理店に連絡ください。

利用期間は、最低12ヶ月となります。12ヶ月未満で解約される場合は、返金は行いません。


オプション費用

 除菌液が急遽追加で必要な場合は、1本あたり1,500円が必要となります。3営業日以内に発送いたします。

 盤面を追加で必要となる場合は、1枚あたり8,500円が必要です。


利用申し込み

 利用の際は、emmyWashのパートナー(販売代理店)への申し込みが必要となります。

 上部の「販売代理店」各社より承ります。

 申し込みの際に、オリジナルの盤面をご希望の場合は、その旨をお知らせください。オリジナル盤面のデザイン制作は、お客様のほうでデータを作成して販売代理店に提出ください。制作ができない場合は、販売代理店で有償にて承ることが可能です。

 

利用規約

 お申し込みの際には、利用規約への同意が必要となります。利用規約はこちらからご確認ください。


申込方法

下記の申込書に契約者および設置場所の情報を記載して、販売代理店に申し込みをお願いいたします。

契約内容変更方法

お申し込みいただいている内容を変更される場合は、下記変更届に、変更内容を記載して、ご契約いただいている販売代理店に届け出をお願いします。除菌液ボトルの本数の変更については、毎月末までにお申し出いただければ、翌月の発送タイミングから変更してお届けいたします。

なお、急遽除菌液の追加注文をいただく場合は、その旨を直接販売代理店またはカスタマーサポートセンターにご連絡ください。