さがみはらSDGsパートナーに登録されました

2021年3月17日にさがみはらSDGsパートナー登録証盾交付式が行われ、神奈川県相模原市の本村賢太郎市長からマイネム株式会社に対し、パートナー登録盾が授与されました。

相模原市は、SDGsの達成に向けた取組や地域課題の解決、SDGsの普及啓発に取り組む企業・団体等を「さがみはらSDGsパートナー」として登録する活動を始めています。


emmyWashでSDGsに取り組むプロジェクトの一つとしてパートナーとして登録いただきました。


相模原市に笑顔が増え、感染症対策にも貢献し、街全体が明るい仕掛けづくりができるようにemmyWashとしてもお手伝いさせていただきます。


相模原市には2020年から市役所の入り口に、笑顔で除菌するemmyWashを設置いただいております。

相模原市は、SDGsの推進に向けた取組と、発展を続ける都市部と雄大な自然の調和や共生社会の推進など、高いポテンシャルが評価され、2020年7月17日に「SDGs未来都市」に選定されております。

相模原市が提唱している「SDGs未来都市計画」については、マイネムとしても応援して参ります。



emmyWash

エミーウォッシュ(emmyWash) は、笑顔で感染症予防をはじめとした社会課題を解決し、社会実装を推進します。

0コメント

  • 1000 / 1000