宮崎県新富町でemmyWash! 500エミー超えました

2019/10月中旬から宮崎県新富町にあるこゆ野菜カフェにて、emmyWash共同社会実験がスタートしています。新年のご挨拶を店長の永住美香さんからいただきました。

「あけましておめでとうございます🎍🤗

今日からカフェ営業しております✨

年末バタバタしており確認ができなかったのですが先程集計したところ!...」


とのことで、笑顔カウントを集計したところ、500emmyを超えていました!との報告でした。うれしいですね。

この3か月の間には、さまざまな方がたがカフェに訪れ、emmyWash体験してくれたようです。常連のお客さんをはじめ、近隣の学校先生や子供たち、地元の商工会の方々、近隣の町会長さんらも視察に来てくれたとのこと。1/22 には、こゆ財団のイベントで訪れていた幸福学の第一人者、慶應SDMの前野隆司先生も体験してくれたようですね。ありがとうございます! 

※emmyWashは、慶應SDM前野先生、保井俊之先生らによる「人を幸せにするおカネ(エミー&ゼニー)を創る」研究プロジェクトの社会実装活動の一環でもある関係です。

emmywash

エミーウォッシュ(emmywash) は、笑顔で感染症予防をはじめとした社会課題を解決し、社会実装を推進します。

0コメント

  • 1000 / 1000