新虎小屋でemmyWash! 500エミー超えました

東京港区虎ノ門にある、街の賑わい施設「新虎小屋※」にて、2019/11/1より共同社会実験をスタートしています。2020新年明けて1/10に、笑顔カウントを集計したところ、544エミーを記録しました!

昨年11月からの間、新虎小屋では、常連のお客さんのみならず、さまざまなイベントが開催されており、イベント参加者の方々にも多く体験いただきました。新虎小屋では、毎週月曜日の夜に、お笑いコンビ三拍子(サンミュージック)のYoutubeライブ番組「生漫DAY」が配信されていますが、三拍子のお2人、高倉さんと久保さんもいち早く笑顔で除菌、emmyWash体験いただきましたよ。ありがとうございます!

写真は、12/18 忘年会「虎ノ門においでな祭!」イベントの様子

12/10 には、「笑顔で寄付プロジェクト」イベントが開催され、イベント主催の音楽家で平和活動家の辻早紀さんもemmyWash!

もちろん、emmyWash開発者の末吉もemmyWash!

※新虎小屋は、マイネム共同代表の末吉が、グー☆チョキ☆パートナーズ共同創業者として企画・運営にかかわっている関係です。

emmyWash

エミーウォッシュ(emmyWash) は、笑顔で感染症予防をはじめとした社会課題を解決し、社会実装を推進します。

0コメント

  • 1000 / 1000