量産型emmyWash EW1 もうすぐ日本上陸!

6月のプレスリリースでご案内した量産型emmyWash EW1ですが、現在、量産設計製造を行っている中国・深圳にある工場から出荷開始され日本に向かっています。日本側で受け入れて出荷準備を行ったのち、皆さまのお手元に届きはじめるのは、9月中旬からとなる見込みです。


※ emmyWash EW1製品仕様とemmyWash除菌液の情報はこちら


量産版EW1は、プロトタイプ版を使った実証実験をふまえてさまざまな点が改良されており、コンパクトでスリム型。ユーザは、emmyWashの前に立ち、鏡をのぞきこんでから笑顔になります。顔が検出されると最下部のLEDが点灯し、自分の笑顔を鏡で確認すると同時に、両側LEDの数で笑顔レベルも確認できます。笑顔判定されると天頂のLEDが点灯し、この状態で手指をノズルにかざすと除菌液が噴霧される仕掛けになっています。

※ 音量は3段階で調整できます。LEDやBGMが点灯・再生されないプリセットモードもあります。

続々と組み立て生産中のemmyWash!

テスト中の様子です。

(量産設計製造協力 and photo by 株式会社ジェネシスホールディングス


もうすぐです!しばしおまちを。


emmyWash

エミーウォッシュ(emmyWash) は、笑顔で感染症予防をはじめとした社会課題を解決し、社会実装を推進します。

0コメント

  • 1000 / 1000