emmyWash/マイネムが「さがみはらSDGsパートナー」に認定されました

「さがみはらSDGsパートナー」とは、相模原市とともに、SDGsの達成に向けた取組や地域課題の解決、SDGsの普及啓発に取り組む企業や団体等を登録する制度です。詳しくは、こちら

相模原市とemmyWashは、2020年3-4月に自治体として初めてとなるemmyWashプロトタイプ機を用いた実証実験に共同で取り組んでおり、また2020年11月には、量産型emmyWashを市役所ロビーに常設設置いただいている関係です。

今回、「さがみはらSDGsパートナー」に登録いただき、今後ともより一層のSDGs経営の実践とともに、emmyWashの普及推進を通じたSDGs実践支援活動を行っていきたいと思います。

登録証が届き、よろこぶマイネム共同代表の末吉(左)。emmyGirl(?)のMaimaiこと麻衣さん(右)は、昨年4月に実証実験終了報告のため、相模原市もとむら市長にもお会いして除菌液ギフト贈呈しました。

木製SDGsピンパッチもいただきました。ありがとうございます!

emmyWash

エミーウォッシュ(emmyWash) は、笑顔で感染症予防をはじめとした社会課題を解決し、社会実装を推進します。

0コメント

  • 1000 / 1000